平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

トモち、初めての保育園に通うの巻。

f:id:happygaji:20211001214114j:image  f:id:happygaji:20211001214111j:image 

今日から保育園!!!

初登園おめでとう!!!!!!

今日は慣らし保育なので、10/7までは11時前にお迎えです。

早速お迎えに行ったら泣いてないかと思いきやわりと泣いてました。

ワシと旦那の顔を発見した途端さらに「えーん><」

かわいいなあ。おうち帰ったあとはちょっと甘えん坊かな。

 

最近またご飯食べなくなってきたかも、、、、。

特にお米。お味噌汁につけながらだと食べる。

今日の晩御飯は途中で泣いてしまったので進められなかった。

ここのところキャンプ行ったりお出かけしちゃったり保育園いったりで

忙しくしすぎて落ち着かないのかしら。

来月にはワシも仕事始まっちゃうし。

しばらくはトモちの精神も安定しないかもな〜〜。まあー甘えられるだけ

甘えさせてあげるのもいいでしょう!

 

f:id:happygaji:20211001214109j:image

こんな感じで準備でした。

そして、保育園あるあるですが、早速汚れ物の服を忘れられしまいました笑

でも洗って置いておいてくれるそうなので、甘えておきます!

 

 

 

 

 

 

f:id:happygaji:20211001215009p:plain

ひぐらしのなく頃に卒というアニメが終わりました、、、、。

もうあまりの期待の裏切りようにショックでしたが、

悟史くん復活は嬉しかったです。いつの間にかこんなにも悟史くんを好きになって

しまっていたなんて、、、、。詩音化してしまいました。

 

おかえり、悟史くん!むう。

プライバシーポリシー お問い合わせ