平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

こ、今度はお熱ですか、、、😭

f:id:happygaji:20211007200736j:image

蕁麻疹がひどくなってしまい、水曜日から今週いっぱい保育園は休むはめに、、

なーーんて思ってたら今度は鼻水!?

と思いきや今日の夜、やたらグズりやすく、ご飯も全然食べないなーと思ったら

なんと熱が一瞬39度!!?!??

えーーーー!!!???と思ったけど、38度だったり37度台だったり、、

でも熱があるのには変わりない様子。

ひざの上で抱っこしながら食べさせたらなんとかほぼ完食まで辿り着いたけど、

鼻水やら熱の影響なのかグズだったんで、シャワーだけ軽く浴びさせて

さっさと寝てもらいました。

 

なんか、、、ワシの育休中までに通常保育になれる未来が見えないんですけど😰💦

いや、もちろんともちの健康が第一優先なんだけどさ。

でも、正直に言わせてもらうと、トモちがワシの手を離れて保育園に

通ってくれているこの時間、、天国なんだよなあ、、、、ふふf、、、ごめんな。

早く元気になって保育園いけるようにならないかなあ〜。

それにしても仕事復帰1ヶ月前に慣らし保育できて心からよかった。ありがたい。

あと旦那が1月まで育休というのも精神衛生上、ひじょうに良き。

 

蕁麻疹出てたのは体調悪くなる前兆だった、、??

プライバシーポリシー お問い合わせ