平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

孫は可愛いってかー?

f:id:happygaji:20211004201423j:image

今日はお義父さんがフラっとうちに立ち寄ったので、

急遽いっしょに晩御飯、、😅

お義父さん分もあるつもりで作ってなかったから味付けもメニューも適当なのに;;

 

トモちが可愛くて仕方ないようです。離乳食あげるときもニコニコ。

ずっとトモちを「おとなしいね〜」「よく食べるね〜」とデレデレです。

信じられないけど、このお義父さん、旦那が小さい頃はお義兄さんたちに

ビシバシ厳しかったようです、、、。孫にはデレデレのところを見ると

やっぱ孫と自分の子は別みたいですね笑

 

 

蕁麻疹も落ち着いたので、一応保育園に行きました。

相変わらず機嫌もいいし、ご飯も良く食べるし、、、。よかった。

そして今日の保育園は、朝は預けられたあとは結構泣いてたそうですが、

朝のおやつを食べたらケロっとしてワシのお迎えまで(11時ごろ)

普通に過ごせたそうです。なんちゅー単純なやつ!!食べ物に釣られよって!

 

さて、明日はどうなることやら。

プライバシーポリシー お問い合わせ