平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

おひさしぶりーふ

こんにちは〜〜

また更新止まってた。気ままな更新でいきます。

よろちく。

 

下痢は治ったと思ったけど、ここ数日また回数が5回前後。

もしかしたら、離乳食食べる量も増えてるけど母乳もよく飲むから

単純に消化不良なのかしら、、、。うーん。

これが今のトモちのうんちのリズムなのかもしれない。

 

まあいいや。

 

今日もコストコ行ってみた。ティラミス美味しいから、今度はカップの方買った。

あと、コストコポンデケージョが美味すぎたんでリピ買い。

 

トモちがね、先日の体調不良からの機嫌最悪を通り過ぎて、

かなり落ち着いてきた。それを繰り返してるのう。お利口やねえ。

 

歯磨きをしようとするのいつも忘れちゃうから今回は忘れんようにしたけど、

逆にトモちが楽しくなりすぎて離してくれんかった、、、、。

プライバシーポリシー お問い合わせ