平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ヒヤリハット。#8000ありがとう

今朝はうんち1回しかしなかった!!!!うれしい!!!

そしてご飯もよく食べるようになってきたーーーー

ほんと嬉しいーーーーー!!!

味付けし始めたら食べたよ。

 

 

でも、、、、困った問題が2点発生。

 

 

 

「はなち」再び。😭

(鼻垂れ小僧のトモちの略)

 

 

そして今朝の話。

 

 

綿棒のラベルを齧って食べてた😭

 

 

そのあとオエオエッの顔してて、もうてんぱりすぎて

わけわかんなくなったけど、#8000に電話して対応聞いた。

幸いにも、ちょっとずつ齧ってたみたいでお腹の中に入ったよう。

なので口の端っこにあったフィルム取って様子見たけど

声は出てて、呼吸も機嫌も大丈夫そうならとりあえず大丈夫とのこと。

水を少量ひと口飲ませてむせる様子もない。

 

どちらにせよ今日は病院に行く予定だったので、

このラベルを持って病院に相談に行こうと思います、、、。

 

ああ、、、、、びびったよかった。ほんと気をつけないと。

こういう時#8000の存在を覚えているのは心強い。

みんなも覚えよう#8000。

プライバシーポリシー お問い合わせ