平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

リベンジ・キャベツ&早朝起きバトル再び。

昨日の離乳食のキャベツは失敗だった・・・。

 

 

反省して、ちゃんと内側の葉で作ってみた。

 

f:id:happygaji:20210502121238j:plain

い、色の違いよ、、!!!😅

作ってて笑ってしまった。

ワシは昨日こんなピッコロさんみたいな色の

離乳食を食わせてたっていうのか。

 

 

 

はい。

 

 

食べるか・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:happygaji:20210502121347j:plain

くっとるーーーー。

若干の遊び食べはありましたが、口にはしてくれました。

 

f:id:happygaji:20210502121244j:plain

それにしても相変わらずの汚さ。

ごちそーさま♪

 

キャベツの繊維で、掃除が大変なんですけど、、、😅

今までの中でキャベツは一番反応悪いな。そんなんじゃトンカツ食べられんぞ!

 

 

今日はワシのお友達が遊びに来てくれます。

トモち、ちゃんといい顔でお出迎えできるかしら?

 

 

 

ところで、今朝も早朝起き(5時前)してて、

声がうるさくて頭はたきそうになってしまった笑

さすがに叩かなかったけど、「トモち!しっ!!」ってオコだった。😅

んで、ああ〜〜眠いなあ〜と二度寝して起きたら7時過ぎで、、、

ん?ワシが5時前後で起こされたあとは寝たのかな??こやつ。

7時の時もトモちの「えいっ」というお怒り声で起きた。

「あ〜眠いなあ」と思ったけど、朝オムツ替えしたらウンコしてた、、、。

もしかして気持ち悪くて怒ってた?? と思ったら心底「すまん」と思った。

 

トモちとワシの早朝起きバトルはまだまだ続くらしい。

プライバシーポリシー お問い合わせ