平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

お尻があがるようになった。早速ポケモンスナップやってる。

f:id:happygaji:20210430210637j:image

更新滞ってごめんなさい。

トモちもこうして謝っているので、お許しを、、、。

 

というのも、伸び悩むYoutubeチャンネルの編集と、

このブログの方向性に悩みに悩んでいたんです。

やっと今落ち着いたかもしれない、、、また色々変更しちゃうかもしれません。

見づらかったらすみません。


f:id:happygaji:20210430210630j:image

そうこう言っている間にお尻が持ち上がるようになりました。

方向転換もちょっとずつ覚えました。頭を起点に。

ワシがスマホを眺めている間に、フとトモちを見ると明らかに違う方を

向いてて「なんで!?」とか思ってたら、ゴロンと頭を床に打ちつけて

そのまま方向転換していたのでわろた。


f:id:happygaji:20210430210625j:image

今日はパパが休日だったので、家族でお買い物。

パパ大好きなのねえ〜。

トモち本当によく笑う。なにしても笑うのだ。

笑う門には福来るというけど、ほんとうにこの子は福がついているのか?

 

離乳食もニンジン・大根・玉ねぎは制覇!

でも、ここ2、3日あそび食べするようになり、

おかゆを口に入れては「ブウううーーー」として遊ぶように。

怒るとニヤッと悪い顔、、、。くそう。まけないぞ。

 

そして気づけばトモち用の野菜離乳食のストックが一切ない事に気づく!!

ああ、、、、。明日買わなきゃ、、😰

それにしても、玉ねぎペーストに関して言えば、こんなもの食べてうまいのか?と。

 

 

自慢タイム。

f:id:happygaji:20210430210600j:image

ふははは、念願のSwitchとポケモンスナップだよ!!!

うれしーーーーー!!!ポケモンスナップの話聞いた時は

自分とは縁がない話だと思ってたけど、スイッチが急遽我が家に来たことにより、

ワシはポケモンスナップを予約して買えたのだよーーーーー。初日プレイ最高です。

ああ、vlog編集したいし、ブログ書きたいしで、、、ああああ。

時間がない。時間がないよう、、、、。

プライバシーポリシー お問い合わせ