平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

こどもの日 製作動画 更新しました!

 

 


www.youtube.com

こどもの日製作の動画も更新しました!

いろいろとありまして、、、というかパソコンが落ちちゃったんですけど。

編集を3回もやり直すハメになって、もう散々な動画でした、、、。

happygaji.hatenablog.com

 この記事を動画にしたのですが、動画の方もぜひごらんください!

おうちで製作も大変だけど楽しいな〜。

 

 


www.youtube.com

あと、足パカの動画更新してたのあげるの忘れてました〜。

センターマンを覚えたのでこちらもぜひ、、、笑

 

 

ちょっと、本格的に、保育士の経験をいかしたブログにしていきたいんだけど、

どうしたらいいのかわかってない、、笑

そもそも今ブログ・YoutubeTikTokツイッター、、、どれも中途半端。

しかも本来なら育児に専念すべきなんだけど😅

 

でも、やりたいことやりたいじゃない!!!

色々試行錯誤しながら進めていきます〜。

プライバシーポリシー お問い合わせ