平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

夜中のおむつ替えが一番ねむい。

f:id:happygaji:20210503193712p:plain

夜間授乳の寝不足な中、おむつ替えをする時に

トモちの股のスナップにてこずる。ボタンとボタンの掛け違え防止に

はじっこから手繰って手繰って留めていく感じが、餃子の皮包む時みたい、、って。

わかりづらい絵と説明である。

 

今日あぶなかった。

ゲオでCDの返却期限が今日までだったのに忘れてた。

だけど、夕方のお散歩行く時に思い出してラッキーだった、、、よかった。

 

明日から2、3日義両親が泊まりに来ます。

こどもの日に向けてうちに来るんだけど、そんな早く来る必要性は特にない。

トモちに早く会いたいらしい。

 

 

昨日友達が来てくれて、スーパーでお菓子とかジュース買い込んでいたけど、

友達が超絶少食だったの忘れてた。ほぼほぼ残った。笑

でも、ほぼワシがもらったんで今日は家で糖質祭りで幸せすぎた。

ああ〜〜〜〜うめえなあ〜〜〜〜。糖質ってなんでこんなおいしいの。

 

 

 

トモちはと、、言いますと。

えーっと今日はとくにない笑

ヨダレちゃんいっぱいでした♪

そして相変わらず朝はやく起きてたけど、ワシがそれに慣れてきたのか、

いつの間にか二度寝してて朝の7時40分になってましたとさ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ