平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

離乳食の大根でかぶれ???

いや〜今日のトモちも可愛いなあ〜〜

f:id:happygaji:20210425121736j:plain

って、誰やねん!!!

顔つきいつもとちゃうけど、誰これ。光の加減?まゆげ???

f:id:happygaji:20210411193021j:plain

ちなみに理想。(?)

 

 

今日の離乳食はがっつきがすごかった〜〜〜。

大根の離乳食をはじめてるんですけど、ちょっとイメージと違うのか

ちょっと顔をしかめて出しちゃうような???

でも一応がっついて食べる謎の子。

 

食べ終わったら周辺は凄まじいことになってる。

水道でジャバジャバと手と口をゆすぐ。

ここ保育士の職業柄のせいか、結構ちゃっちゃかちゃっちゃか進めちゃう。

トモちが嫌そうな顔してるけど構わずやっちまう。

f:id:happygaji:20210425121742j:plain

すごい顔、、、笑

顔じゅうの赤み気になる、、、離乳食後によりひどくなったかも?

大根アレルギーはそうそうないみたいだけど、一応明日も観察してみます。

もともと顔のよだれかぶれひどいのよね、、、。繰り返しできたり治ったり。

f:id:happygaji:20210425121751j:plain

この腕の赤い線なに????

これも経過観察。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ