平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

目の下のクマが気になる

また間があいてしまった、、、。

 

ママは今日コロナワクチン1回目を打ってきたぞい。

意外とそんなに痛くなかったぜ。でも明日以降が地獄だよぅ、、、。

 

 

トモちがねー、、、なんか体調ずっとよくならんのよ。

目の下のクマが濃くなって、病院の先生にも「体調が悪いのよ」とかね。

大泉門も凹み気味で、脱水気味、、、。

 

ちょこちょこ水飲ませてる「つもり」だったんかなあーーって。

 

離乳食も以前に比べるとだいぶ良くなったけど、グズりながら食べるのは変わらず😅

 

 

体調不良のせいなのか、どうしてもグズるトモち。

お医者さんにも、「グズグズなのは体調不良だからよ」と。

あとね、最近すぐ眠くなっちゃうみたいなのよ。

やっぱ具合悪くて体力落ちてるんかねえ、、、、。かわいそう。

早く治りますように。顔色いいトモちの顔思い出せん、、、😅

 

あと、トモち9ヶ月になったよ。

ほんとうにおめでとう。

鼻水対策にメルシーポットも導入し、大騒ぎの毎日ですぞー。

プライバシーポリシー お問い合わせ