平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

コスプレと水濡れの巻。

f:id:happygaji:20210418194421j:plain

恐竜のコスプレさせたくて、でもどこにも売ってなくて

ネットでやっとこさ買えた恐竜、、、。季節はずれ😅

しかも結構作りがちゃっちい感じで、もこもこがうっとうしいし、

すぐ禿げそう、、、。まあ、、、、。期間限定のコスプレを楽しむだけのつもりで😭

 

f:id:happygaji:20210418194424j:plain

でもかわいい!それだけでもとりあえず万歳かな?

 

 

今日は異様な強風でした、、。

一応朝のお散歩をさせたんですがあまりの強さにすぐ引き返してしまいました。

やっとこんなに気持ちよく晴れたのにねえ〜〜。

 

トモちのご機嫌がほんとに良い。

ずっとエヘエヘしてる。4ヶ月ごろのあのぐずりはどこいったのか。

そして、いつも行くドラッグストアへ行ったら、前にトモちをかまってくれた

店員のおばちゃんがいたんですけど、今日もその方がいらっしゃって、

トモちのこと覚えててくれてたようで、「あら〜かわいいわね〜覚えてる〜?」なんて

言ってくれてたんですが、、、トモちはというと、、、、

 

👼「きゃっきゃっ❤️(満面の笑み)」

 

こ、こいつ、、、やりよる。(ドン引き)

 

おばちゃんも「覚えててくれたのね〜うふふ」と上機嫌。

トモちのこの愛嬌の良さはずっと持っていてほしい、、、、。

人見知り始まったらどうなることやら😅

 

昨晩、ついつい眠くて眠くて授乳後のおむつ替えを怠ったら

今朝おきたらびっしょびしょに漏れてた〜〜〜😭ごめん〜〜〜〜。

f:id:happygaji:20210418195312j:plain

おかげさまで朝っぱらから全裸&全着替えだよ〜〜😭

ごめんなあ。でもよく眠れるなあ、その状況で😰

プライバシーポリシー お問い合わせ