平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

顔こわ。

f:id:happygaji:20210417142247j:plain

懐かしい写真出てきた〜。ヤ●ザみたいな顔してて可愛い〜😍

 

今日は久しぶりの雨でしたね、、。

おかげさまでお外には出られず、ゆっくりとした1日でした。

 

予防接種後の影響は今のところなさそうです。

いつもと変わらない機嫌ですね!

 

最近リズムが整ってきたのか、昼ごろになるとぐずり出す。

んで、昼寝たっぷり寝るとまたご機嫌に夕方を迎えられます。

離乳食も、食べ慣れてきたのか、おしまいにしようとすると怒ります。

 

そろそろ野菜も出そうかな?最初ってにんじんとかでいいかな?

あ〜。どんどんこういうお仕事が増えるのね。大変だわ〜。

でも成長している証拠でうれしいわい。

プライバシーポリシー お問い合わせ