平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

皆既月食見れんかったなあ。

f:id:happygaji:20210526204441j:image

👼こんな可愛い子おる?(親バカ)

皆既月食まったく見れんかった〜〜;;

見れた人おります??次は1年半後だそうで、意外とすぐね。

トモちの2歳の誕生日くらいかな??ひゃー。もう2歳のお話ですか。

 

トモちと見ようと思ったけど、トモちくんリズム正しくご就寝・・・。

f:id:happygaji:20210526204451j:image

横姿もかわいい、、、。

 

 

ともちがさ〜〜〜

夜間の寝返り覚えちゃったのはまだいいんだけど、

昨日なんて昼寝の時、寝室でずーーっと遊んでたんよ!

1時間もよ! 1時間もおひとり様遊び、、、。すごいねキミ。

 

ドキドキしながら今日のお昼寝を見守ってたけど、

今日は大丈夫だったみたいで、すぐ寝ちゃいました。しかも時間までぐっすり。

でも夕寝はうまくできず、寝る直前にはグズグズくん。

 

日中の遊びは活発ですね〜〜〜。。。

寝返り+方向転換は無敵ですね。

ずり這いできずとも、これだけあれば、トモち的には十分な移動手段らしい。

あーーほんとにおうちの模様替えしたい。

 

顔周りのぽつぽつが治らん、、、。

かわいそうに。ロコイドアズノール塗ったり保湿したり洗ったりするけど

よくなったり悪くなったりを繰り返す。うぅ〜そういう肌質の悪さは

ママとパパの悪いところだから似ないでほしかった〜〜。かわいそうだもの><

プライバシーポリシー お問い合わせ