平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

初めてのお花見の巻。

f:id:happygaji:20210331131655j:image

今日は近くの公園でお花見してきたよ〜〜

家族水入らず、初めてのお花見!!!トモちも異様に大喜びでした。

日差しが暑くてうまいこと日陰が見当たらず、仕方なしにベビーカーで日陰、、、。

でも風はいい感じに冷たくて、とても気持ちのいい日和でした!!

トモちはこの風が気持ちいいみたいで、風が吹くたびにきゃっきゃしてましたね。


f:id:happygaji:20210331152347j:image

暑そうだったんで、下半身だけモロだし😅

手足パタパタしたり、喜んでました。

ワシら夫婦は手作りのお弁当を食べつつ、レジャーシートの上でごろり。

家族揃ってごろ寝するという体たらくでした。

 

初めてのお花見楽しかったね!

そのあと周辺お散歩して、パパに抱っこされて桜の花を間近で見ましたよ。

去年は強風でかつ、寒かったからよかった、、、。

 

昨日歯固め買ったんですけど、

思ったやつがなかった。残念。

でも変わりのもの買ったらずっとキュッキュッキュッキュ噛んでた。

そしたら癇癪も減って、今日はいつものニコニコトモちになってくれて

久々に天使を見ました。

 

あとねあとね。口をんぱんぱするようになりました。

わかりますか?下唇を巻き込む感じ。もごもごしてる、、、かわいい。

これだけで可愛いんだから不思議だね。

 

だからやっぱ歯が生え始めるサインなのかな〜。

よだれもすごいし。離乳食食べるのが楽しみね!

プライバシーポリシー お問い合わせ