平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ついに生後7ヶ月突入!!!

f:id:happygaji:20210610174019j:image

7ヶ月おめでとう!!

なんと腹這いどころか、膝たちが始まったトモちであった。

ワシの眼鏡を追いかけ回してる図です。

でもワシが眼鏡かけると全然興味を示さなくなった。

まさかワシの本体を眼鏡と思ってる!?

 

今日、旦那が職場の上司にテニスに誘われ、ワシとトモちも見学へ。

といっても、、、めちゃくちゃ暑い、、、。30℃超え。

なので保冷剤と授乳をギリギリまでして外に挑む。

幸いにも風が吹いてて、それが気持ちよかったからよかった。

トモちはトモちで久しぶりのお外(公園)を満喫できて嬉しそうであった。

 

そして、旦那がテニスを楽しんでる間、ワシとトモちはその辺のお散歩。

レジャーシート広げて早速芝生に寝てもらったけど、

文字通り道草食おうとしてたんで、阻止してたらトモちが拗ねた。

 

なんか今月は「祝!」て感じもあんまなかったなあ、、

ご褒美デザートも買ってないしな、、、。(というのも、ダイエットを気にしてる)

 

それでもおめでとうトモち。

日々成長しててすごいなああ。

 

youtu.be

vlog毎日あっぷしてます!

歯ぐずりと思ってましたが、多分ちがった笑

でも、歯固めしたらとても喜んで今でもこの歯固めがお気に入り。

バナナのが欲しかったけど、買ってよかった〜なつかしい。

プライバシーポリシー お問い合わせ