平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

絵日記はじめようかしら。

f:id:happygaji:20210509200100p:plain

これからは絵日記風のイラスト置いていくっていうのも良いかな?と

思いついて早速描いたけど、思ったより可愛い!!!絵日記っていいなあ!!

 

帽子を脱ぐ技と覚えてしまったみたいで、

ベビーカーでお散歩中、フと見たら、帽子脱いで噛んでた。

そしてゴムひっぱってて、ぺちんってしてた。あほちんで可愛い。

 

今日は昼寝できなかったな〜。(ともち)

すぐ起きてグズグズ言ってた。でも、時間までは寝ててほしいから

布団の上に様子見、、、。そしてママはポケモンスナップ。この図はヤバい😅

育児放棄じゃないよ!!!

 

トモち今日は天使だったなあ〜。

ずっと優しくて可愛い声で喋ってた。ブーブーとよだれもすごかった。

 

うつぶせからの、飛行機ごっこをするようになってた。すごい!!

ずり這いももうちょっとで出来そうだしお座りも支えなしで数秒できた。

成長が著しすぎて日記がおいつかん!!!すごいぞともち!!!

 

あと、昨日パパが発見したんだけど、左腕に打ったBCGの跡が浮き出てきた!!

急にだよ急に!!!トモちは無いタイプなのかな〜とか思ってたらでてきた。

へえ〜。こんな急激なんだね。

今後様子見です。

 

 


www.youtube.com

またvlog告知忘れてました、、、。

歯固め買った頃のvlogあげてます。

そしてチャンネル登録者数増えてる!!うれしい!ありがとうございます!!!

随時コメント高評価・登録お待ちしております。いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー お問い合わせ