平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

昨夜はびっくりでしたね、、。

昨晩23時ごろに地震ありましたね、、、福島で震度6、、、。

3.11を彷彿とさせる揺れでかなり怖かった、、、、、。

このまま何もないといいのですが。

 

そして我が家といえば、ワシはピカチュウを追いかける夢を見ていたとき、

引き戻されるように例の警報音がスマホから流れて飛び起きた。

隣で爆睡するトモちを叩き起こして抱き上げ、安全確保したけど

とりあえず事なきを得る、、、、。たまたま早番だった旦那も一緒にいてくれて

かなり安心した。よかった。

しかしトモちは何も分かってないので、気持ちよく寝ていたところを

叩き起こされてギャン泣きの模様😅

仲直りのおっぱいで、ぐっすり寝てくれたとさ。

 

今朝は今までにないくらい幸せそうな顔でニコニコで起きました。

昨夜も人に会ったりで刺激的だったから大丈夫かなーって心配だったけど、

今まで以上によく寝てた。

 

おっぱいをあそびのみするようになりました。

おっぱいよりも指しゃぶり優先されたときはショックだった、、、😅

 

バレンタイン記事はあとでかなーーーー???(詐欺)

プライバシーポリシー お問い合わせ