平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

クーイングは喋る練習とはよく言ったものじゃ。

うおーーー昨夜はすごくよく寝た。よかったー。

ワシもトモくんと一緒に寝ちゃうんだけど、20時には寝るってことだよね笑

そして7時起床、、、、、。

出産以前から21時就寝してたから、ほぼ変わらない就寝時間という恐ろしさよ。

 

 

そして起床時間までトモくん珍しく泣かずに寝てくれたんだけど、

最後の最後、、、7時をちょっとすぎて、ワシもちょっとゆっくりスマホ観てるときに

寝言泣きが始まって、様子見てたら、そのままギャン泣きになるというオチ。

これ寝言泣きが収まる事ってある?少なくともトモくんそのまま本泣き入るけど笑

 

まあでも、とりあえず起床時間までちゃんと眠れてよかったね〜。

寝起きは最悪だったけど、そのあとはウキウキで布団の上でおしゃべりタイムが始まる。

旦那もすごいびっくりするけど「めっちゃ喋るやん、、、」ていう。

ずーーーっと喋る。そしていつしか怒り始めて、相手し始めると満足そうに笑う。

「人が喋ってんだから無視すんなよー!😡」てことなんかね?

旦那がてきとーに相手してすぐ意識逸らすと怒り出します😁

「おいこら、これでおわりじゃないよな?」的な。我が家のボスベイビー。

 

ワシの切れ痔(いきなりすみません)が、完治してないようだ、、、、。

あああ、、、また今度病院いこ。(今度というのは、今行きたくないということだ)

プライバシーポリシー お問い合わせ