平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

相変わらず昼寝泣きはあるのであった。

実は、昨日からDr.stoneというアニメ観てる。おもしろい!

何一つ理解できないけど!!!!

 

 

昨夜はよく寝た気がする〜〜〜。

でも20時に就寝して、次の授乳が1時で、次が5時くらいって、上々じゃないですか!?

たびたびトモくんがもぞもぞし始めて寝かしつけるっていう作業入るから

その間全部熟睡ってわけにはいかないけど、、、😅

でもね、寝かしつけというても、お手手握って頭なでなでするだけだから、

ワシも寝たまま、しかも最悪寝落ちしても大丈夫というものなのだ。

頭なでなでも最終的には、頭に手を乗っけるだけ(温もり?)でも良いみたい。

 

それでもトモくんの鼻息が気になったりする、、、、ふう、、。

 

明日はいよいよトモくん3ヶ月!

今までずっとなぜか生後3ヶ月の子の特徴ばっかググってたから、

なんかもうすでにトモくんは3ヶ月だと錯覚してたけど、全然まだまだ2ヶ月の子だった😅

2ヶ月のトモくん楽しめたかは謎だけど、トモくんすごくよく成長してる!

 

今朝からご機嫌のトモくんで、休みの旦那もメロメロなのであった。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ