平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

お腹痛いから陣痛かと焦った。

f:id:happygaji:20201030111926j:image

うおお、、、お、お腹が痛かった。

すごくいたかった。

今日は珍しく旦那が早朝出勤でした。

しかもいつもは言わないのに「お弁当作ってもらおうかな」というんで、

嬉しくなって張り切って早起きして作りましたとも。写真撮るの忘れた。

でも弁当作りって大変ね。何が大変ってレイアウト大変。

うち弁当なんてめったに作る機会ないから、旦那用の弁当箱がないからタッパーだった笑

しかもアルミカップもないから仕切れないと思ってクッキングシート用いたけど、

不器用なワシには難しい。毎日お弁当作るお父さんお母さんはえらい!

 

そして、余ったおかずで朝ごはん軽く食べたら超絶な腹痛に襲われて

「まさか陣痛!?」なんて思ったり「食中毒、、、?」とか、「まさか弁当の?」とか

色々巡ったけど、たぶん今まで便秘から来る腹痛だったぽくて下痢を2回くらいしたら

昼過ぎにはすっきりしました。あーーーー。大変だった。

でも陣痛じゃなくて少しがっくり、、、

 


マタニティVlog#11|パンプキンタルト作りながら近況報告ナレーション入れたらカオス。

 なんて言いながら、腹痛に耐えながらVlog撮りました。

よければみてください。今までのVlogに比べるとカオス。

多分次回のVlogが最後になりますね〜。Vlogが終わったら保育士スキル活かした動画を

作っていきたいです!その時はよければ見てください。ハロウィンは明日だけど!!

 

 

f:id:happygaji:20201030152739j:image

それにしても、せっかく作ったのに、最後の最後でぶち壊すのは、いつものこと。

なんだよこれえ!!!!😡

プライバシーポリシー お問い合わせ