平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

※唐揚げではありません。

f:id:happygaji:20201029155559j:image

旦那とも話してたけど、なんかもう、二人の時間も大事だけど、

はやく3人の生活に進みたいと申しておった。

わかる。ワシもお腹そろそろ苦しいし、不安だから早く産みたい。

旦那曰く、「出かける準備できてんのに、いつまでも出られない状態の心境」らしい笑。

わかりづらいけどわかる気がする。

 

f:id:happygaji:20201029155613j:image

唐揚げじゃないよドーナツだよ!!!!!

強力粉の消費期限がやばかったんで、豆腐ドーナツを作ったのだった。

けれど、中が生焼けに近かったのだった。味もないのだった。

そして一個食べてからなんか気持ち悪くなったのだった。

あーしまじろうのママになりたい。ドーナツうまく作れた試しない。

 

朝からちょくちょく食べてたから、胃が休まってないのも原因かな。

この前の健診で1週間で1kg近く増えてたから反省しなきゃな、、、。

プライバシーポリシー お問い合わせ