平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

スノーボールつくったよ!

f:id:happygaji:20201002123326j:image

今日は布団干して、ヒトカラしてきました。

2時間だけやってきたけど、も〜、お腹に力入らなくなりましたね。

ちゅんちゅんも蹴りまくって、苦しいです。

もうカラオケもおしまいかな〜。さびしい〜〜〜。

 

f:id:happygaji:20201002172824j:image

家に帰ってから、スノーボール作った!!

旦那が好きなんだ〜。

 

f:id:happygaji:20201002172831j:image

180度のオーブンで15分!!

 

f:id:happygaji:20201002172840j:image

ひゃ〜〜〜うまそうじゃけえ。

インスタ映えを目指した。うん。

 

めっちゃうまい!!!

泣かない粉砂糖で作ったんだけど、功を奏した。しっとりほわほわな食感!

旦那も大喜び。いやあ、これはおいしいわあ〜〜〜。結構感動した。

 

懐かしいなあ、カップル時代、よくデートの時にスノーボールとかクッキーを作って

持って行ってたなあ〜。「できる女」と思われたくて。笑😂

当時からすごい喜んでくれてたんで、こうやって今でも

嘘じゃなくてまじでちゃんと美味しく作れる女なんやで!!

ていうのはアピールできてるかな?とは思う。笑

 

また後日、パン作りたいなーとおもいます。

プライバシーポリシー お問い合わせ