平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

もうすっかり秋ですね。

f:id:happygaji:20201001184115j:image

そういえば入院の準備リストの中に、赤ちゃん用爪切りを持っていくといい、っていう

情報を見たことがある。もう買ってあるけど、そうかー、結構必要なものなんだな!!

f:id:happygaji:20201001184150p:plain

今日はよくわかんないけど卵を3個分たべてしまった。

野菜トマトスープを大量に作って、朝昼晩と食べてたんだけど、

その都度、卵を落として食べてました。あああもううんめえ。卵うんめえ。

納豆と卵はワシを裏切らない。

 

Youtubeで新しくやりたいことがあるんだけど、

なかなかネタが思い浮かばないし、一歩踏み出せない。10月中には始めたいなーーー。

 

あーーー眠い。ねむかった。

今日は食べて散歩して寝て、、、っていう1日でした。うう。

明日はお菓子でも作ろうかなー。ああ、お金が欲しいぜ。カフェ行きたい。

あ。あと散歩してたらぽわーんと金木犀の香りがしました。

あたりを見回しても、匂いの出所を発見できなかったけど、秋だな〜〜、ってほっこり。

スーパーでも柿を見かけるようになったし、季節を感じる瞬間ってなんでこんなにも

ほっこりするんだろー。いいなあ。

プライバシーポリシー お問い合わせ