平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

夫の初めての沐浴とミルク研修実施中

f:id:happygaji:20201117194945j:image

今日は旦那が沐浴してくれて、湯上りのミルクを作ってくれました!

研修です研修😁

 

昨晩もよく寝てくれた、ともです。

寝不足も相まって全然絵とか描けないけど、楽しいです。

ばあばちゃんも家のことを全部やってくださってありがたいですね〜。

日中は泣いてても「いいのよ、泣けばいい運動になるでしょ!☺️」って言ってくれて

すごく気持ちが楽になってます。これ早速家で一人だったら、気持ちも違ったかも、、、。

だから、多少泣いてても、余裕もってともくんと関われる。

でも、ばあばちゃんも言ってるけど、ともくん手がかからない子の部類かも。

おっぱいあげておけばあとは寝るか、泣かないであたりをきょろきょろしてる。

可愛いねえ〜。

 

気付いたけど、19時台になると絶対にミルク欲しがる。ここ3日間はそんな感じ。

しかもたっぷり飲みたがる。それがちょうどワシらの食事時間なのが面白い。

 

あー今夜もよく寝てくれるといいなー!

でも、夜はワシも寝落ちしちゃうんだけど、「はっ!寝ちゃった!ともは!?」と思うと

ぐーぐーと呑気に寝てるから「おいおい、、」となる😂

よく寝るのはいいことだ。うん。このままでいてくれ。

プライバシーポリシー お問い合わせ