平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

生後8日目。今日はよく起きてた、、、。

f:id:happygaji:20201118172030j:image

旦那の後輩からこんな可愛いスタイもらった笑

 

生後8日目に突入しました〜

思えば早かったかもしれない。でも、すでにいろんな思い出がある、、、。

新生児の間が一番濃厚で思い出深いものなのかもしれないですね。

だって、生活の何から何まで変わる時期なんですもの。

 

今日はよく起きる日だった。

昨晩も寝てたんだけど、今朝の7時から12時までずーーっと起きてた。

ころころしたり、甘え泣き始めてみちゃったり、沐浴して疲れて寝て、、、。

そのあとはよく寝てたけど、また夕方ごろ起き始めてる、、、。

どきどき。深夜はこれ寝ないパターンかもしれない、、、、。

 

まあ、こういう日もあるよね。そういう経験をしてもいいね。

、、、。といいつつ、内心どきどきしてる😅だいじょうぶかしら。

プライバシーポリシー お問い合わせ