平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ついに正期産に入りました!!(37週目〜!)

f:id:happygaji:20201019083103j:image

きたーーー!!ついに正期産(せいきさん と読むんですね)に入りました!

さあもういつでもいいよ!!嘘だよ!!心の準備がやっぱできてないよ!!!

 

えーと、また昨晩眠れませんでした、、、。

22時くらいに寝付けたのはいいんですが、2時近くにトイレだか胎動で起きて、

その後全く寝付けず、結局朝になっちゃいました、、んで気を失ったかのように

2時間だけ仮眠とれた。

うーん、産まれたら寝たくても眠れないんでしょ?ということを考えると、

今のうちにもうちょっと寝ておきたいやもしれん。

f:id:happygaji:20201019134256p:plain

運動らしい運動、そういえばできてないなあ。

寝付きが悪いのは、そういう運動不足もあるのかもしれない!!!

と思い、お散歩に出ようとしたらまさかの雨、、、。どういうことなの。

 

明日はお給料日です!

9月〜10月にかけて調子に乗っていつもの3倍以上お金使っていました、、、。

反省。でも、自分のためだけにお金使えるのは今のうちだけかなと思うと。😭

よし、もう無駄なお金はつかわない!!(ほんとだろうか)

プライバシーポリシー お問い合わせ