平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

お祝い膳美味しかったでござる。〜入院5日目〜

f:id:happygaji:20201115145624j:image

そうか、ともくんは我が子だから

チュウしていいんだ!!!と思って

ほっぺとかおでこにチュウしまくってたら

眉毛のない眉間に皺寄せて睨まれた。

すみません。

 

f:id:happygaji:20201115145632j:image

入院中あまりにも他人(助産師さん)に

股やらおっぱいやら曝け出しすぎて羞恥心というものが

さらに欠如されてしまったかもしれぬ。

おっぱいって、人に見せても大丈夫だった気がする、、、?

 

おっぱいが張る。

授乳始めて5日目だが、助産師さんのテクニックで搾ると

びゃあーっって出る。さっすがーー。

とも君もよく飲むけど、今日はあまりにも溜めて寝てる。

これ深夜寝ないコースやんけ、、、、、、。

ワシも今のうちに寝よう。

昨日あんだけ寝なかったもんなあ。なんかずっと起きてたイメージ。

 

f:id:happygaji:20201115150109j:image

今日は退院前のお祝い膳でした。

うひゃあ!!😍

食べきれんと思ったら、余裕の完食の自分に引いた。

入院生活で食い過ぎたんよ、、、、、、。

退院後は絶対痩せる、、。(無理そう)

 

明日はいよいよ退院!

嬉しいけどこれからが不安すぎて既に産後うつ気味。こわい。

沐浴を初めてやった。保育園でやってるはずなのに緊張で手が震える😂

頭真っ白で、初心者以下の動きになってしまうのであった。

そしてまさかのへその緒が取れた。

へその緒とか見るの初めてなんですけどー!!

もうあとは自然乾燥でいいらしい。

沐浴の中にプカプカへその緒が浮いていたのであった。

プライバシーポリシー お問い合わせ