平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

はっぴばーすでー夫!

今日は旦那のお誕生日でした!

はっぴばーすでー!

 

f:id:happygaji:20200902185502j:image

昨日の桃タルトは無事に成功しました。

旦那も喜んで食べてくれたぞなもし!!!

この桃は、、、奮発して2個1000円の物を買いました!!!

高崎駅高島屋があるんですけど(群馬にもいいところはある笑)そこで買いました。

こんな高いフルーツなかなか買わんからドキドキしちゃったわあ。

旦那にカットしてもらったんだけど、もう匂いがフレッシュすぎてとろけた。

とろけすぎて、本来ならこの桃をレモン砂糖に漬ける予定だったのを忘れてそのまま盛ってしまった。

でも逆に素材の味が活かせてよかったっぽい!!やっぱおいしい果物は生に限るわあ。

そして、せっかくだからと思ってタルト作りを動画にしようとしたら、録画ミスして消えたとさ。

はいはい乙。

 

f:id:happygaji:20200902154344j:image

 旦那と軽めのランチもいただきました。

多分だけどお互いサンドイッチにはまってる。

 

晩ご飯は、スペアリブにしたんだけど、はりきりすぎて1キロ分焼いてしまった。

でも二人でほぼ完食しちゃったから恐ろしい。

 

 

f:id:happygaji:20200902154332j:image

 今日はちゅんちゅんも興奮してたのか、激しく動きすぎて、高島屋デート中

何回もトイレ行きたくなっちゃったよ、、、、、、。

プライバシーポリシー お問い合わせ