平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

北軽井沢に来たよ!

f:id:happygaji:20200927155520j:image

今日は旦那と夫婦二人きり最後(しばらくは)の

思い出作りということで、嬬恋に旅行来たで〜!

嬬恋というか北軽井沢というか。

ここは松本牛乳屋さんです。レビュー通り、アッサリなのに濃厚なソフトクリームが

最高でした!!オーナーさんが牛さん飼ってるらしい。

f:id:happygaji:20200927155826j:image

牛乳もめっちゃおいしい。

 

f:id:happygaji:20200927155541j:image

浅間牧場に来ました。

f:id:happygaji:20200927155531j:image

ウサギ大好き派なワシも大満足なモフモフ。

せっかくなんで上まで登りました。この景色は実際に見ないとわからん!

 

ホテルの近くに直売所あったんで寄ったら

おいしそうなリンゴとじゃが芋あったんで買っちゃった。

じゃがいもはワセシロ、リンゴはドルチェという品種、、。

あんま聞いたことないから、調べながら選んでたら

店員のお兄さんにりんごの試食をさせてもらって(ラッキー!)

ドルチェリンゴを選びました。めっちゃおいしい!

シャキッとしてて酸味が程よくあって甘い。好きな味。

 

あと、森のパン屋さんでクランベリーホットケーキみたいな名前のパンも

買いました。これは帰ってからのお楽しみ〜❤️

f:id:happygaji:20200927155554j:image

ああーたのしかった。

ちゅんちゅんも、夫婦の喜びを感じてくれるのかな?

元気に動いてました。はじめてのお出掛けだったねー。

ちゅんちゅんが産まれて、ちょっと大きくなったらみんなで行こうね!

プライバシーポリシー お問い合わせ