平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

雲ぱん作ったお

f:id:happygaji:20201004095606j:image

水曜日には妊婦健診行きます!!

楽しみだなあ〜〜。

 

今日は旦那が夕方からの出勤だったんですけど、

昨晩は健康的に一緒に日付が変わる前に眠れたので、お互い朝8時前後に起きて

gdgdして9時ごろにリビングへ。

ワシはちょっと西松屋へ骨盤ベルトとか買いに出かけて帰りにマックをテイクアウト。

旦那と一緒に家で食べて、そっからまたワシはクリーニングを取りに行ったりしました。

 

なんやかんやしている間に、昼過ぎになっちまった。

以前から気になっていた雲ぱんというものを作ってみました。

f:id:happygaji:20201004162501j:image

ちょっと萎んだけど、上手にできました。


マタニティVlog#10|三温糖で雲パン作ったら意外な味だった

最近ぜんぜんVlog作れてなかったんで、せっかくだからVlogにしてみました。

えー意外とおいしかったなあ〜。スフレパンケーキ的な。

もうちょっと素朴で残念な味を期待してた(?)んだけど。ぬはは。

旦那はあんまり食べてくれんかった。

 

なんか最近いろいろ作れてるな。うはは。

プライバシーポリシー お問い合わせ