平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

周りにもお祝いのお言葉をいただけるようになりました!

f:id:happygaji:20200826202212j:image

昨日の職場のお便りで、保護者の方にも私の産休育休のことが書いてあったので

保護者の方々からたくさんお言葉をいただけました〜。

本当にありがとうございます!嬉しいな。全然気づかなかったようです。

エプロンしてるから私自身もあんまり目立ってないよなーとは思ってましたが。

でも、中には家で娘さんが

 

”お母さんお腹に赤ちゃんいないの?”

 

と脈絡なく聞いてきた子もいたそうで、、、!

なんかやっぱり子どもって見えてる子は見えてるんですかね???

すごいですね。

 


マタニティVlog#4|6回目の妊婦健診行ってきました。待ち時間や料金のことについて語ってます。エコーで我が子が、、!?

Vlog収録しました!妊婦健診に行ってきたお話です。

よければ見てください〜。

思ったより見てくださる方々がいてもらえて嬉しいです。目指せ50投稿!!!

今のワシにとって色々と”継続させる”という力が欲しいです。とりあえずブログは続いてる。

それがうれしい!Vlogも50投稿は、いかせたい。たくさん見てもらえるようになる目安も

50投稿以降からだんだんと、、、といいますしね!継続こそ力なり!!

実況動画は途中で諦めてしまったからな。

継続できたら旦那にもVlog撮ってること打ち明けて協力してもらったりしよっかな〜。

プライバシーポリシー お問い合わせ