平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

とんでもないことを思い出してしまいました。

f:id:happygaji:20200807201327j:image

ひゃっほーーーーい!!疲れたー!

でも今日でしばらくお盆休みだよーーーーん!やったね!やっふうう!

もうおやすみい〜〜〜。

 

明日は衝動的に予約してしまった美容院へ行ってまいります。

これで髪の毛もスッキリさせて、気持ちを落ち着けよう。たのちい。

 

それにしても暑いですねえ。ふうー。みなさまは体調大丈夫でしょうか。

相変わらずワシは腰というか股関節がいたいです。暑くてつかれも倍増ですが

お腹のちゅんちゅんは今日も元気に動き回っておりますウッフゥ。

 

なんか、急にトキソプラズマが心配になってきました。

かくいうワシ、、、馬刺しとかカツオのたたきを食べてしまったことがあるのだ。

妊婦のみなさま絶対真似しないでください!!!!!!!;;激しく後悔、、、。

今度の健診で打ち明けよう、、、。

これでちゅんちゅんの身に何かあったらショックを隠せないと思う、、、。

プライバシーポリシー お問い合わせ