平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

わたしの今好きな漫画

f:id:happygaji:20200808173906j:image

 

今日は美容院行ってきました。

なんか胎動がいつもより激しくって、元気いっぱいなちゅんちゅんを感じながら出掛けた。

体調とか悪いところもないんで普通にシャンプーもしてもらったけど、仰向けになった瞬間、

ぼこんぼこん蹴られてオウッフゥとなりました。

 

んで前から気になっていたおすすめトリートメントを聞いてみた。

韓国のアジュバンの紫のやつがいいっていうからググった。

確かに良さそうだけど、いつものワシにとっては高価なものなのでお試しで1本買ってみようかと

思うくらいかな。買ったら買ったで楽しみですが。また今度買ってみます!

 

 

 

f:id:happygaji:20200808173916j:image

 前にもお話ししたっけな。

「六道の悪女(おんな)たち」っていう漫画めっちゃ好きです。

やっぱ乱奈ちゃんかわいいですね。メスの顔かわゆい、、、。この笑顔がいちばん好き。

ぷりん。

プライバシーポリシー お問い合わせ