平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ワシの本気の悩み

f:id:happygaji:20200809202245j:image

今日は旦那と秩父の物置(と言う名の古民家)に行って、

きったねえ客用布団を預け(と言う名の捨て)ました。

 

そしてワシのここ数年の悩み。

便意を我慢できない。トイレ行けないかもっていう状況になると

緊張(?)して、急激に便意が襲ってくる。んでマジで出る。

これで今回を含めて4回くらいピンチになった。

ワシの身体で唯一これだけは本気で勘弁して欲しい。

マジで悩んでる。気のせいだったらいいんだけど、本当に今すぐ出る。

 

汚い話した。

そんな中ワシは今日生まれて初めてのキーマカレー&ナン作りをしましたとさ。

おいしい!!けど、やっぱ高火力で作る本場?のナンが一番やね!

フワフワ感が違う気がする。

 

 

あーー便意事情なんとかなんねーかなあ。

プライバシーポリシー お問い合わせ