平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ビビらせないでくれ頼みますから。

f:id:happygaji:20200723192923j:image

 

あのさあ。あのさあ?

昨日職場で健康診断の結果もらったのよ。

んで結果見たらD2つって、「詳しい検査が必要」ってのが出ちゃったのよ。

え?え?と思いながら診断結果見てくじゃん?白血球の数値が去年までは5000ちょっとで

正常だったんだけど、今回は10800でとんでもない数値だったんよ。

ワシ死ぬんか?ってどきどきしながらググったら、

やっぱ妊娠の時は白血球の数値増えるってな。

あのさあ。ワシ検査前に妊婦や言うてるやんけ。

ドキドキするやんけ!!!!!!もう!やめてよね!!!!!!!ほんと怒るよ!

いちおう次の健診の時に産婦人科に聞こうとは思うけど、「詳しい検査が必要」なんて

書かないでよね!!!!!妊娠してんだってば!!!

フリーザ編に入ってからの戦闘力かと思うくらいのインフレやで。

 

 

うー。ちょっと無理したら夜、お腹がすごく張った。

ごめんなちゅんちゅん。ワシ控えるわ・・・。

プライバシーポリシー お問い合わせ