平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

読者数40名ありがとうございます!

f:id:happygaji:20200825163642j:image

 昨日の健診で、逆子じゃないことがわかったんですけど、

なんかルナベビだか、他の赤ちゃん系のサイトで「へそより下に胎動感じたら逆子かも?」とか

書いてあるからびびってたんやけど、今もへそ下から胎動感じる、、、、。これはパンチか。

パンチか頭突きのどっちかや!!!!!!!なんや!!!

 

今日卒園アルバム用の写真印刷に行こうととカメラのキタムラ行ったら

火曜日定休日やないかーーーーい!!気づかずに行ってしまいました。

何もできずに帰るのが悲しすぎて、散歩がわりにドラッグストアで洗顔や化粧水買ったった。

 

んで旦那もワシも今日また休みやったんで、お家タイムでした。

旦那の小銭貯金がたまったっぽいんで面倒だったけど銀行に行ったらなんと、、、

8万あるやんけ、、、。すごいなあんた、、、。

 

Vlogで妊婦健診のこととか書きたいなー。

この前たくさん買った赤ちゃん用グッズのこととか。

撮りたいこといっぱいやけど、旦那がパソコン使うからなかなか撮れへん。

(旦那に内緒で撮ってるねん。はずかしいから。)

 

風呂掃除気がついたら1時間くらいやっとった。

 

読者数が気づいたら40名達成しておりました!!!

ありがとうございます!!!これからもおら頑張って書き続けるぞー。

(書き続けるだけである。)

プライバシーポリシー お問い合わせ