平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

おすすめのスキンケアを紹介したいよ!

f:id:happygaji:20200827174609j:image

こんなこと書かれると、早くエコー見に行きたくなる。

顔見たかったー。

 

あーなんか今日はお腹が重かったなあ。

お腹も張るかんじ。なんだろう、張ってるのかな?

ちゅんちゅんが大きくなって、胎動する感じで張る。

んで、晩ご飯食べるとすんごいお腹パンパンに固くなる。食べ過ぎ注意やでえ〜〜。

 

 

唐突ですが、、

ニキビ顔が気になってて、先月あたりからスキンケア頑張り始めたんですが、

改善してるかどうかはともかく、

今のお気に入りスキンケアを紹介させてください。

洗顔料ではダントツで、ビフェスタのコントロールケアです。

炭酸泡洗顔です。これを数回振ってプッシュすると、信じられんくらい細かくて

もちもちした泡がでてきてくれます。これが本当にきもちいい!!!!!

まじできもちいい!!こんなに楽で気持ちいいならもっと早く買えばよかったと思ってる。

ちなみにコントロールケアを選んだのは一応ニキビ用?だからです。

それでも新しいのできてるけど、今までのどの洗顔より洗い心地が気持ちいいから

リピしてしまっている。(というかこのニキビはもう仕方ないと諦めてる)

 

あとね、これはまじなんだけど、鼻の黒ずみがかなり解消された。

洗顔で綺麗になる仕組みよくわからんなかったけど(信じてなかった)

この細かすぎる泡のおかげで綺麗になったのか!!?と驚いてます。ほんとにおすすめ。

 

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 180mL

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 180mL

  • 発売日: 2008/03/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 あと、このDETクリアのピーリングジェルもおすすめ。

ただニキビ跡(色素沈着)ケアに使いたかっただけで買った。

これも実際に跡に効果あるかどうかはわからんけど、優しくマッサージすると

ぽろぽろと消しカスみたいなやつが出てくる。これはジェルの効果なんだけど。

洗い流したあと洗顔する。するとまじできもちいいくらいツルツル。

これを週2回かな?化粧水のノリが全然違います。

あんま肌刺激するのは良くないと思うけど、気持ちいいからおすすめしたいわあ〜〜。

 

 

お肌が健全な方々だったらほんとに綺麗になれるんじゃないかな。

ワシみたいに手遅れなニキビ面だともう綺麗になるのも限界があるけど。

プライバシーポリシー お問い合わせ