平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

9ヶ月目&産休に突入しました!

f:id:happygaji:20200914213049j:image

じゃーん!

今日は旦那とまた西松屋にいって、ベビー用品揃えてまいりました!!

今まで実は服買ってなかったのよね、、、😂

んで、こんだけ寄せ集めてたら1万円超えました、、、。ははは、やっちまった。

さあ、、、出産準備リスト見たら、もうあとは買い残したものは無いはずだ。無いはず。

、、、うん。(厳密に言えばお尻拭きがないんだけど、まあ、、、いいだろう。)

赤ちゃん用品揃えるのってほんとお金かかるなあ〜〜。

でもよく考えればゼロのスタートから人間を育てるための道具って考えると

これでも安い方なんだろうな。はあ〜〜。先が思いやられるぜ〜。

っていうか、育て上げられた親ってやっぱすごいなー。

 

f:id:happygaji:20200914092210j:image

そして、今日から9ヶ月目&産休突入!!!!

うーん、この平日休みの背徳感!!!いまのうちにじんわり味わおう!!

でもさでもさ、産休って短いよね。だってあと2ヶ月もないんだぜ?

なんなら2ヶ月後ないし、1ヶ月半後には産まれてる可能性の方が高いんだぜ???

旦那とも話してたけど、これってほんと??

日が経つにつれて信じ難くなってきたかもしれん、、、。ああ、不安は募る。

 


マタニティVlog#6|祝!妊娠9ヶ月目&産休に突入しました!!意気込みなどお話してます!

Vlogアップしました!超久々・・・。50本の道は遠いぜ。

今回は9ヶ月目と産休を記念に動画撮りました。いただいたプレゼント自慢もしてます笑。

よければみてください!!

 

色々とやり方を模策中ですが、サムネの作り方はだいぶ決まってきた感ある。

あとは動画編集だけど〜〜〜、うーんやっぱカット入れるってなると2、3時間は要する。

毎日更新は難しいな。3日に1回の頻度が現実的かな??

毎日投稿できる人ってすごいなー。編集は外注かもしれないけど、撮る気力だってあるよね。

 

 

 

読者数結構増えてる!!嬉しい!

いつも読んでくださってありがとうございます!!!

Vlogも観てくださってる方いらっしゃいましたら嬉しいです。

これからもよろしくおねがいします❤️

プライバシーポリシー お問い合わせ