平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

コインランドリー渋滞事件。


マタニティVlog#9|溜まりに溜まったベビー用品をひたすら片付ける。

Vlogあげました!試行錯誤中ですが、今回はお片付けVlogです。

はあ、、いうてまだまだ片付かんというか、赤ちゃんお迎え準備はできておりません。

 

f:id:happygaji:20200926152644j:image

最近寝る時に夫の鼻水とワシの咳が気になる、、、。

思えばあの掃除をした日から。と思ってたけど、あとは旦那が引っ張り出してきた毛布。

毛布も衣替えの時に片付けて以来洗っていない。

もしや、、、このホコリが原因か!?と思い、洗ってコインランドリーに行こうとしたら

もうやばいですね。渋滞です。ぜんぜんコインランドリー使用できない、、、、。

これっていつまでこんな感じなんだろ、、、と絶望していたが、ようやく18時すぎに行ったら

空くようになっていた。昼頃洗濯してようやく、、、。う、ううーん。

まあ高温で乾燥させれば大丈夫、、ということにしよう!!えっへん!

 

f:id:happygaji:20200926152659j:image

昨日届いたシャインマスカット!

美味しいもの食べ慣れてないので、食べた時に「あれ、、?」と思ったけど、

一粒一粒食べていくと、そのうまさに気づいていく不思議!!!

う、うんめえええええ!!!!シャインマスカットってこんなジューシーなんだね、、、。

ああ、神様ありがとうございます。

 

こんな話の後で申し訳ないんですが、

ここ最近便秘気味です。運動せず、ゲームばっかしてたからかしら、、、。

ダンガンロンパもついに5章の学級裁判に入りました。あーたのしい〜〜〜。

でも便秘気味なのは困る。

プライバシーポリシー お問い合わせ