平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

Vlog更新しました!獄激辛も食べました、、、、。

f:id:happygaji:20200822134522j:image

今日は疲れたんで、家でのんびりしてます。

 


マタニティVlog#3|妊娠中にもおすすめの有酸素運動ウォーキングのお話と、トマトジュースにまつわるちょっといい話

・・・と、いいつつ、早朝のウォーキングをVlogにしてみました!

あと最近のワシの毎朝のルーティンとしてトマトジュース飲んでるんですけど、

そちらのレシピも紹介してますーぜひ見てください。

編集はあまりしない予定だったのに結局しちゃってるんだよなあ〜。今後が心配。😅

 

f:id:happygaji:20200822134530j:image

あと、お腹にはあまり良くなさそうだけど、また食べたくなったんで、

買っておいた獄激辛食べた!!!!ひっさしぶりい〜〜〜。

 

f:id:happygaji:20200822134537j:image

相変わらず見た目はそうでもないけど、、、

実際食べると震えが止まらんくなった。鼻水も止まらん。

牛乳で紛らわせつつ、飲み込むように完食しました、、、、。しぬ。

ちなみに卵黄やマヨネーズで味変もしてました。うひひひいーーーーー。

はい、食生活には気を付けます、、、☺️

プライバシーポリシー お問い合わせ