平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

夕方の雰囲気もいいですね。

f:id:happygaji:20201031165257j:image

(笑)

 

f:id:happygaji:20201031180828j:image

今日は本当にずっと引きこもってしまっていて、自己嫌悪になったので、

夕方になったけどお外にでてみた。

満月っぽいですね〜月が赤くて思わず撮ってしまった!!

よく不吉っていうけど、大気のチリだったり、地平線に近いからだったり

理由はいくつかあるみたいですね。

 

f:id:happygaji:20201031180841j:image

夕暮れ時のこういうのも、物悲しくていいですね、、、

久しぶりにおセンチになってしまいました。

外ってすごい自由だなーーーって思いました。この自由な感じも今だけかあ。とか。

はやく産まれてこないかなあ。

プライバシーポリシー お問い合わせ