平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

そろそろお散歩が不安になってきました。

f:id:happygaji:20201028174601j:image

なんか最近、脂肪ネタばっかちゃう?

なーーーんてねっ!!なーーーんてね!!!!すみません。

毎日違うこと書くだけでもすごいのにすいません。これだからトーシローは!

 

今日は職場に行きました。

年末調整の紙をいただきに、、、。ワシだけで行ったんですけど、

なんかやっぱ車30分こわいな笑

子宮口はまだ開いてないと言われたけど、やっぱ破水したらどうしようとか

なにかあったらどうしようって思うようになった笑

提出の時は旦那に連れてってもらいます。

 

f:id:happygaji:20201028174625j:image

お散歩中の写真!

これ、、、朝日なんです。朝6時前後。気持ちよかったなあ〜〜〜

やっぱ朝のお散歩はいい!でも膀胱が刺激されて歩き辛くて不安にもなりました。

もうそろそろお外へのお散歩も自重した方がいいのかな。

室内で踏み台昇降運動の方が向いてるかな。でもあれ飽きちゃうんだよなあ、、、

 

晩ご飯を塩麹の唐揚げ(胸肉)にしたら、すごい柔らかくておいしくて

旦那もOh My コンブ!!(おいしい)と言ってた。めっちゃうめえええ

二人で胸肉2枚分食べちゃうんだけど、食べ過ぎかな。笑。

プライバシーポリシー お問い合わせ