平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

早速産休ブルーになってしまったかもしれん。

f:id:happygaji:20200917170040j:image

やったー!!!やっと鶏胸肉買えたよーーーー!!😭

業務スーパー3軒まわってやっとです、、、。ああ、つらかった。

買いすぎた。6kgの鶏胸肉抱えるのは妊婦にはつらすぎた。笑

 

今日は旦那とダイソー行く予定だったけど、旦那は用事があったようなので

本日はワシのおひとり様ライフであった。のんびーり。昨日もだけどのんびーり。

お腹の具合もいい!ほんとによかった。昨日までほんと辛かった。

辛いというか、、ショックだった。

おひとり様ランチ楽しめないのかな、なんて。でも今日は心地よい空腹感だったんで

初めてのすき家に行って参りました。あっという間の時間だったが、おいしかった。

 

 

そして産休入って初めてのブルーです。

突然訪れるこの虚しさは一体なんZOY。(DDD陛下風に)

やりたいことはある、やらなきゃいけないこともある。

だけど、暇で考え込む時間もたくさんあるから、虚無感に襲われる。

ゆっくりする時間も必要だけど、忙しい日も欲しいねえ〜。

でもお金使わないで乗り切りたいですね。今んところお金ばっか使ってるけど。

 

お腹の調子がいいからって食べすぎて、単純な満腹感が苦しい。

胃が小さくなったとか圧迫されて、とかそんなんじゃなく、ただのアホな食べ過ぎで苦しい。

あーーーーー後悔だ後悔。

明日はやめよう。こういうのはやめよう。ふぐぅ。

 

そして明日は職場に行って給料をいただく日だ。あと眼科行く。そしてコンタクト買う。

ぶっちゃけコンタクトあんま使わないけど、今のうちに購入しておけば今後楽かな、と。

独り身の間に買っておけるものは買わないとね!!

 


マタニティVlog#7|コスパ最強!!妊婦が業務スーパーでオススメ商品4選してみたよ!

今回、毛色をかえて?息抜きに?業務スーパーのお話をしました。

胸肉買えたことがほんとーに嬉しかったから記念に撮りました笑

プライバシーポリシー お問い合わせ