平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

夜中に蹴り起こされたのかもしれない。

f:id:happygaji:20201015182828j:image

あーーーーーーーーーびっくりした。

ほんとにびっくりした。

いやね、夜中に飛び起きたんです。超吐き気して。

トイレ行って口以外から色々出るように祈ってたんですけど、尿以外出なかった。

気を紛らわせないと吐きそうだったんで、コジコジのアニメ観てました。

ありがとうコジコジ。気分が和らいだ。

んで、若干落ち着いたんで布団に入り直した。旦那は眠れなかったみたいでまだ布団で

スマホ見てたっぽい。夜中の1時半だった。

なんでこんな時間に吐き気したんだろ、、、昨晩の肉?消化がうまくいかなかった??

でも食べたの18時半だったのになあ〜もし具合悪くなるならもうちょっと早いイメージ。

んで、横になって静かにしてると、お腹のちゅんちゅんがめっちゃ押してくる。

なんだ。おまえか。犯人はお前なのか? ママな、すんごく気持ち悪くなっちゃったぞ。

その後はよく眠れたけど、久々に朝6時に起床した。

昨日言ってたコインランドリーの続きと、なかなか行けなかった不燃ゴミも出せて満足。

その後は車検。

軽自動車なのに12万した、、、、、、。たけええ、、、、。

でも知識ないから、やんなかったらどうなるのか、どれがいらないのかいるのかがわからん。

ドキドキしながら受けたけど、ああ、お金ってあっという間に飛ぶのね😭

 

最近ばたばたしちゃったから今日は久々にごろごろしたなあ。

この緩急も幸せ。いいねえ。明日は旦那にバスクチーズケーキ作る予定。

そのあとは入院道具の買い足しに出かけなきゃ。あとベビー布団の掛け布団もな😭

キルトパッドも必要だな。ああ、お金ってすぐとぶ。

プライバシーポリシー お問い合わせ