平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

真夜中の虫さわぎ

f:id:happygaji:20200704180134j:image

薬のおかげか、喉はだいぶよくなったー。でもその代わり鼻水とくしゃみが出ます、、。

そしてそれに伴って咳も出るようになってしまった。

これは多分風邪症状のそれですね、、、。いつもの風邪引きの流れだ。

喉の痛みが凄まじかったからびっくりしたけど、とりあえず大丈夫そうでよかったです。

体調には気を付けていきたいです。

 

夜、寝室で旦那とごろごろしてたら急に旦那が

「見ちゃだめ!!Σ(・□・;)」

と言って、ワシを布団から引き剥がし、ティッシュを取り出し、何かと格闘しだした。

この感じ。。。Gか!?と思ったら

 

「大丈夫、Gじゃないよ。ゲジゲジだった。」

 

 

よくなーーーーーーーーーい!!!!!!

なによりショックなのは、害虫系が出たことないのだけが自慢だった我が家に、、、。

よりにもよってゲジゲジなんて。

でも旦那のおかげでゲジゲジを見ずに済んだし、とりあえず他には見当たらなそうなのでよかった。

うー気持ち悪い。でも旦那が優しくてたすかった、ありがとうと惚れ直すワシだった。

プライバシーポリシー お問い合わせ