平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

喉いたくて眠れなかった

f:id:happygaji:20200702174900j:image

 

なんか自分のへその緒で遊ぶって、エグい遊び方してんなあと思った笑笑

そっかー、確かに首に巻きつけて死亡なんて聞かないよな。

 

 

喉痛すぎて夜中はなかなか眠れなかった。

何回も起きてしまい、安眠できず、、、。

で、夜中の3時過ぎにようやく旦那が就寝するようだったんで

すがる思いで、龍角散飴を求めたらあった。

ああおいしい、、まるで砂漠の中飲む水のよう。

でも舐めすぎると舌が拒絶し始めるのは何故。

 

そんなこんなでなかなか寝付けないわ、喉痛いわで

辛すぎたけど最後に見た夢が、素敵だったから元気出て出勤できた。

旦那に双子の弟がいて、旦那そっくりで素敵だった。

そんな夢で幸せになれるなんて幸せだなあ〜。

 

でもやっぱ寝不足で頭も痛いんで早めに寝る。

プライバシーポリシー お問い合わせ