平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

臨月入ったよ!!

f:id:happygaji:20201012150106j:image

いえーい!!臨月にはいりましたーーーー!!!😂

おめでとう自分!ありがとう、ちゅんちゅん!!!!!

よくぞここまで無事に育ってくれた、、、。

昨晩は眠れなさすぎてほぼオール状態になってしまった。

 

やっぱり体を動かさないと疲れないからか、夜中眠れない。

f:id:happygaji:20201012150111j:image

ということで久々に朝からお散歩に出かけました。

きもちいい〜。気がつけばもう紅葉しかけてます。秋ですよ秋。

はやいねえ。

 

今日はあと、カメラのキタムラでイヤーアルバムを作りに行ってみたんだけど。

だけど。

 

読み込み遅すぎィっ!!!!!

店頭で直接やっちゃえ〜♪なんてスマホ片手に呑気に行ったら、

もう、パソコン操作の読み込みが遅すぎて、、、、読み込むだけで合計2時間近くかかった。

結局スマホのカメラロールの中に入ってないと読み込んでくれないことに気づき、

(アルバムの中とかだめだったみたい、、、死ぬ。)

数時間を無駄にしたまま帰宅し、よくよく考えればスマホから作りゃいいじゃんて事で、

家で操作してみたらめちゃ早かった。

でも編集中、疲れがドッと出たんで続きは明日〜〜♪

 

サボり気味なVlogも明日撮りたいなー。

プライバシーポリシー お問い合わせ