平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

残り50日となりました!

f:id:happygaji:20200920143235j:image

びっくり!油断してた。

そうか、もう50日きるのか!!

おめでと〜早いな!

f:id:happygaji:20200920143302j:image

昨日、実は職場の同僚の子たちが食事に誘ってくれてご飯たべてきました。

久しぶりの夜更かし、、、。そしてまたプレゼントいただきました。

離乳食セットです!!!なんというありがたさ。可愛いし全部揃ってるしで最高です。

ありがとうございます!!!

 

 

久々の夜更かしだったけど、旦那もなぜか帰るまで待っててくれて(?)ました。

でも今日の旦那の出勤は朝8時からだったんで、普段昼ごろ出勤の旦那からすれば

今朝はかなり辛かったんじゃかろうかと思った。

ワシも申し訳なかったんで一緒に起きてそのまま起きて活動しておった。

f:id:happygaji:20200920162428p:plain

今日は図書館まで行けました。

行ったけど、暑さ?息苦しさ?睡眠不足?とかでゆっくり選べんかったし、

たまひよ無かった。そして膀胱を刺激する我が子が気になって集中できんかった。笑。

 

今夜はラクレットにしようとして(使い切りサイズのラクレット用チーズを旦那が買ってきてた)

フランスパン買おうとしたら売り切れてしまっていて、引っ込みがつかず、、、

眠気と戦いながらパン屋巡りしてしまった。おかげでおいしそうなパン買えた。

新しい発見ができたんで、結果オーライとしておこう!!

プライバシーポリシー お問い合わせ