平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

お散歩すらきつくなってきたかもしれない。

f:id:happygaji:20200919133429j:image

やっぱワシが起きると、ちゅんちゅんも起きるのかなー。

ワシが目覚ましたあと結構胎動。

ちなみにワシ毎朝5時〜7時の間には必ず起きております。

夜は10時前後に寝ておる。これがワシにとって一番心地よいのだ。

f:id:happygaji:20200919133508p:plain

今日は、朝から家中のホコリ取りしてました。たまってたなあ〜〜。

特にフィギュア周り。めんどいからいじってなかったけど、チークブラシを使って

ホコリを叩いて、重曹水に浸けた雑巾で拭くと綺麗になるんで、その調子で棚とか

ラックなども拭いておりました。いやーーー結構つかれる!!!

ほんとは今日図書館行ってやろうと思ってたけど、半分の距離でギブアップして帰ってきた。

ついでに買い物して帰ったけど、買い物は余計だったな。つかれた。

疲れたっていうか、お腹が張るっていうか、、わりとまじで破水とかしたらどうしよ。とか

少し考えてしまった。産まれるまでまだまだだけど、ありえなくもないし。

 

妊娠後期入っても運動はしたい!とか思ってたけど、本腰いれてウォーキングは無理だな。

もうのんびり散歩気分で歩かないと絶対無理。無理無理。

出産は体力勝負っていうんで、体力つける気持ちでなるべくお散歩は諦めずに心がけたい。

そして図書館往復できるようにして”たまひよクラブ”眺める主婦になるんやあ〜〜。

プライバシーポリシー お問い合わせ